人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有志同窓会   

2014年 01月 15日

1月15日、赤坂のポルトガル料理店で都付高16期卒業生の有志17名による同窓会が行われました。もともとはFBで交友が復活した約半世紀前の仲間を中心に輪が拡がって、この日の集まりになったもの。以前に行った同趣旨の会に参加していた仲間が相次いで他界したことから「会える内に会っておこう」と呼びかけが・・・メンバーの卒業後の進路は様々で現在は、校長先生、理事長、IT企業の社長、公認会計士、デザイナー、設計士、そして食山人はじめ何人かは天下御免の年金生活者(現役の経営者他の諸君には「しっかり働いて年金制度を支えてよ」とエールを送っておきました。)

E尻君のスマホから全員写真
有志同窓会_d0032262_1023482.jpg

顔をわかるけど名前が出てこない人や
有志同窓会_d0032262_10241382.jpg

有志同窓会_d0032262_10243349.jpg

パエリアに似ているけど何とかいう料理(カタプラーナという料理だと後刻この店を設営してくれたY本さんから連絡をいただきました。)このあとスープにご飯を入れて雑炊風に
有志同窓会_d0032262_10261220.jpg

名前を聞いてなるほど!とわかる人
有志同窓会_d0032262_10263117.jpg

初めて言葉を交わす人もいて愉快な夜となりました。
有志同窓会_d0032262_10282768.jpg

by alkinist | 2014-01-15 23:14 | 都附高クラス会

<< 日立の山歩き 山梨百名山を歩いて山中湖の山荘へ >>