人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月仙遊会 山中湖例会   

2015年 09月 27日

9月25日~27日 仙遊会山中湖例会が開かれた。N川さんが今年初のご参加で総勢6名。天候は3日間とも生憎の曇り空・小雨であったが、そこは、このメンバーにとっては何も問題ない。2日目の午前10時に紅富士の湯の開館を待って温泉に浸かったほかは外出することもなく、ひたすら食べ飲み、語り、亡国の遊戯に興じたのであった。
金曜日の夕食風景
9月仙遊会 山中湖例会_d0032262_5193672.jpg

土曜の朝食、ボリューム満点で食べきれません。過半数のメンバーは後期高齢者なんですから。
9月仙遊会 山中湖例会_d0032262_5205818.jpg

土曜の昼にはKJKさんも到着して
9月仙遊会 山中湖例会_d0032262_5224930.jpg

美味しい古奈やのカレーうどん
9月仙遊会 山中湖例会_d0032262_5232848.jpg

土曜の夕食はKJK農園のカボチャほかで天麩羅、食山人もNシェフの助手として活躍。上手に揚げることができました。ご飯は松茸ご飯!(カナダ産マツタケだけど)
9月仙遊会 山中湖例会_d0032262_525520.jpg

日曜朝の食事。朝ですよ!
9月仙遊会 山中湖例会_d0032262_5263249.jpg

朝からゴキゲンです。
9月仙遊会 山中湖例会_d0032262_5265029.jpg

9月仙遊会 山中湖例会_d0032262_527854.jpg

麻雀の結果は甲乙丙つけがたし(^^)

by alkinist | 2015-09-27 21:09 | 仙遊会

<< 秩父 南天山 孫たちに遊ばれる >>